2010年8月24日火曜日

松島航空祭

2日前の話ですが(^^ゞ初松島航空祭に展開して参りました。バスツアーでしたが(^^ゞ前日の2240頃に自宅近くの駅を出発し、途中で休憩を取りながら0530頃に現着。あまり車内で眠れませんでした...(/_;)バス専用門に入り、開門待ち。程なく開門し、展示エリアへ。 他の基地で見るRF、どことなく誇らしげな顔(笑) 今年はブルー50周年記念ですが、松島救難隊も50周年だったんですね~。何故に009(?_?) アスコットにも009が描かれていました。隊員さんの中に、009が好きな方でも居たのでしょうかね(?_?) T-2ブルーも引っ張り出されていました。 しかもタンク、模擬弾付きでした。
この他にも小松303SQのイーグルも展示されていました。一通り地上展示機の撮影を終えると、オープニングフライトが始まる頃になりました。

次回へ(笑)

0 件のコメント: