2010年8月27日金曜日

松島航空祭 ブルージュニア

松島航空祭が終了して5日になりますが、未だに引っ張っております(笑)ネタを仕入れなければなりませんね(^^ゞ
さて、自身初の松島でしたが、ブルージュニアを見るのは2度目でした。以前百里航空祭で見た事がありますが、その時とはちょっと違う機種(?)でした。ウォークダウン(^^) スモークチェック。カラースモークなんですね(@_@) テイクオフ(?)(^^ゞ 機体(?)の傾きも揃っています。 意外とスピードに乗っていて、なかなかピントを合わせにくかったです(/_;) 正面形。パッチはドルフィンライダーですね。本家ブルーと同じなのでしょうか(?_?) 見事な隊列でした。 スモークオン!!白と黄色のスモークを出して疾走するジュニア。 5番機の後ろからミニT-4ブルーが(^^)何となく、微笑ましいシーンでした。最後に、観客に向かってお手振りしてくれましたが、カメラ撮影どころではなかったので、心のシャッターで(^^ゞ
この後、本家ブルーインパルスのフライトとなりました。

0 件のコメント: