2010年8月23日月曜日

何だかなぁ(^^ゞ

昨日、初めて松島航空祭へ展開してきました。本来なら、それについて書くのが普通ですが、何故か本日百里へ出向いていまして、そこで思わぬ収穫が(^^)v 302SQ戦競塗装機が!(^^)!しかも、「爆闘」の文字入りです。 スプリッターベーンにはスプークと何やら文字らしきものが描かれていますが、自分のシステムではちょっと分りませんでした(/_;)長玉なら、分るでしょうね。

4 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

遠征+ローカル展開お疲れ様でした。

噂には聞いておりましたが、シャークティースとはね…。

明日…どうしよっかな??。

galm02 さんのコメント...

おはようございます。


いや~、自分でも何やってんだろうって感じでしたが、行って良かったと思いました(笑)


暫くはいると思いますので、あまり無理はなさいませんように(^^)

お狸山 さんのコメント...

こんばんは~。
はじめまして。もしかするとお隣で撮られていたのでしょうか。私は脚立がなくて、ヒイヒイ撮っていましたよ(^^ゞ

galm02 さんのコメント...

お狸山さん、おはようございます。

自分は脚立使用してましたが、なかなか足場が安定しませんでした(苦笑)