2010年8月28日土曜日

松島航空祭  午前のブルー

さすがブルーのホームベースと言うべきですかね。午前と午後の2回フライトがあるなんて(^^) しっかし、ファンブレイクで3機しか入らないって、どれだけ近いんでしょうね(^^ゞ レインフォールをやりました。今年は無くなった課目を見られるとは思ってもみなかったのでラッキーでした(^^) カリプソ。初めて見ました!(^^)! オポジットコンティニュアスロールもタイミングが合わずorz青空に描かれた大輪のサクラは、広角でも入り切らず、撮影を諦め、心のシャッターで(笑)脳裏に焼き付けました(^^)
この後は15の機動、F-2の機動からAGGですが、会場からだともう逆光の影響が出てしまい、まともな画像がありませんでした(/_;)

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

今年からの新科目でしたっけ?カリプソがイイですね~。

来年こそ、ブルーのホームに行くぞ!!。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。


無事にお帰りになられて何よりです。
足の怪我の具合はいかがでしょうか?あまり無理をなさらず、戦闘機撮影とシャレこみましょう(笑)