2009年10月31日土曜日

昨日の出来事

モーターショーに行く途中に、愛車をぶつけられてしまいました(/_;)しかも原チャリに...
相手は免許取得してまだ2ヶ月位の高校生(>_<)冗談じゃ無い(怒)

な訳で、警察呼び、軽く現場検証して記録取って終わり。まぁ、怪我は無かった様ですが、我愛車の左テールライトが無残な姿に...(泣) しかも、バンパーとリアサイドパネルにまでキズが...(/_;) 先程ディーラーから、メーカーでテールライトの在庫を持っていないとの連絡があり、納期が1ヵ月後くらいになるとの話でした。って、これじゃ百里行けん(/_;)


まぁ、10対0で話は付いてるので自分の腹は痛まないんですけどね(^^ゞ FT-86CONCEPT。どーせ出さないんだろうなぁ、TOYOTA(-。-)y-゜゜゜

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

久々に見たシル○ア君が無残な姿に…。
また…エライ羽目に遭いましたね。

気をとり直して、明日の晴天を満喫しましょう!!。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

本日は、お世話になりましたm(__)m
新兵器の感触はいかがでしたか?

また百里でお会いしましょう。