2009年10月23日金曜日

09.10.21の百里展開日記  其の参

今日はちょっと曇りがちな空模様でしたが、割と暖かい1日で、過ごし易かったですね。夕方には若干北風が強いかな?とも思いましたが...



さて、先日の百里展開から2ndの模様を。 最初に上がった15の4機編隊の2機はバーナー焚いていたそうです。低い上がりで、迫力ありましたよ(^^♪次の4機編隊は、ちょっと高い上がりでした(/_;) 先程上がった15のリカバリー狙いでポイント移動。暫く待っていると、4機アブレストでのオーバーヘッド(^^♪ただ雲が多い空模様で、ちょっと残念な結果に(/_;)しかも、4機目はモロ逆光だし...

と、ここで西側へまたもやポイント移動し、遅めの昼食を摂りながら3rdを待つ事にしました。

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

この雲!!。
私、この雲が好きなんです!!。

来週あたりに展開調整を立てたいのですが、天気がね…。

お誘いいただいた明日のイベントも生憎のようだし…。

ともあれ、どちらかへお出かけでしたら、道中お気をつけて。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

青空だけって言うのも、何となく味気無いですよね。

来週は夜勤なので、展開は無理ですが、入間航空祭には展開しますので、ご一緒できると良いですね。