2009年10月18日日曜日

土浦駐屯地祭

本日、かねてより予定していた土浦駐屯地祭に展開して参りました。
初めての場所なので、なかなか勝手が分からず、苦労しました(^^ゞ 観閲行進。
観閲式は、さすが陸自って感じでした(^^ゞ話長ぇ(>_<)来賓に、百里基地指令や大宮駐屯地指令などが来ていました。

次回は訓練展示の模様をレポートします。

本日ご一緒させて頂いたお二方(お三方?)、有難う御座いましたm(__)m

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

今年はgalmさんの呼びかけいただいたおかげで、古河やこの駐屯地へ出かけることができました。

ありがとうございます。

また来年も陸自巡りを視野に入れて活動いたします。


まずは初頭の習志野、galmさんもいかがですか?。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

いえいえ、大した情報も無く申し訳ありませんでした。

習志野、一度は見てみたい物ですね。
今年は風邪で寝込んでしまったので、来年こそは体調を万全にして、参加したいものです(笑)