2009年10月22日木曜日

09.10.21百里展開日記   其の弐

昨日の百里展開の模様をレポートする訳なんですが、相変わらず上がり時間が読めませんでした(/_;)昨日は、501→305→302でした。ただなんとなく時間が早かった気が... 昨日の梅組は、なかなか良い捻りを見せてくれました。1機だけ捻りが早かったですが(^^ゞ ファントムの捻りは期待していなかったのですが、ガバッとやってくれました\(^o^)/
ただ、これスクランブルとか言ってた様な...ch6とか言ってたし...確かに、アラートは302でしたが。 1stの終わり頃に、またRFが上がりました。2ndに備えて次のポイントに移動しました。

次回は、その2ndの模様を。

0 件のコメント: