2009年10月30日金曜日

夜勤明け

今日、休業となった為、0720に起き東京モーターショーへ行って来ました(^^)睡眠時間4時間程でしたが(^^ゞ平日だと言うのに、結構混んでいました(>_<) CIVICって、日本国内販売してないんじゃ...(・・? ん~、単車も良いなぁ(^^♪プライスタグを見ると...300万円(@_@;)


御免なさいm(__)m

エコカー等がほとんどでしたが、その中で異色の物件が(゜o゜) 何故こんな所に...

ある意味サプライズ(笑)

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

“晴海”で開催していたころに一度行きましたね…。

おなつかしや…。

そのころは、ピカピカの各車に瞳を輝かせていたことでしょう。

しかし!?今、私が行ったとしたら…クルマなんぞに目もくれず、おねえさ……。

さ、ようやく入間が近づいてまいりました!!
今からワクワクしておりますが、galmさんは夜勤明けの展開となるのですか?。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

今回、久しぶりに行ってきましたが、不況の影響から出展見合わせるメーカーもあり、どこか閑散とした感じでした。

オネエちゃんは...ま、どうでも良いですね。

さて、入間ですが、自分は普通番なので、朝一で展開しようと思っております。
当日、宜しくお願いします。