2009年7月14日火曜日

7.10の百里3rd  其の弐

今日、関東地方でも梅雨明けしたとの事(゜-゜)平年より6日程早いそうです。今年も暑い日が続くのでしょうかね(>_<)夏は嫌いです。


さて、昨日の続き。

先に上がった4機は、オーバーヘッドからブレイクし、タッチダウン。後から上がった4機が03側から進入し、AGGを行いました。ファントムのAGG初めて見ましたが、あんなに高度が高いとは思いませんでした(ー_ー)!!

最初、何やってるのかサッパリ分かりませんでしたよ(^^ゞ

さて、今週末も展開予定でいますが、どうなんでしょうね(・・?



2 件のコメント:

ニセカメ さんのコメント...

こんばんは。

個人的な意見としては、ファントム(RFも含め)の胴体のキチャナさ、好きです…。

パネルラインがたまりません~。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。


そうですか~。胴体の汚れって、あんまり気にしていませんでしたが、そんなに汚れが目立ちますか?