2009年7月13日月曜日

7.10の百里 3rd

今日はいきなり蒸し暑く、仕事中、何度か水分補給をして凌ぎました(*_*)この時間でもまだ暑いですね。明日もこんな感じらしいので、熱中症には十分気を付けましょう(^^)v


さて、3rdの模様をレポートします。今回は前後編でお届けします。

小牧からC-130が飛来しました。機体脇に50周年記念でしょうか、マーキングが施されていました。ちなみにこの機体、操縦していたのは女性でした(^^♪ 梅組の上がり途中で、2ndで上がった救難隊がRTBしてきました。何かやっていた様です。

3rdの梅組は、ブレイク後、T&Gを行ってランディングでした。

次回、後編は尾白鷲のフライトレポートをお送りします(^^)v






0 件のコメント: