2009年7月11日土曜日

7.10の百里1st

昨日と打って変わって、過ごし易い1日でしたね。今日は久しぶりに洗車しました(^^)vちょっと手抜きですが...

さて、昨日の展開模様をレポートします



朝から強い南風が吹いていた為、R/W21Rでした。いつものように、山川門からポイント移動。
曇天模様の影響でほとんどこんな感じでした(>_<)ベイパー曳いても良く分からん(:_;) 305が上がった後、ブレイク狙いでまたもやポイント移動。ほとんどがストレートインでした(>_<)辛うじて撮れたものの、ちょっと遠かったorz

302は全機ストレートインで、1st終了となりました。



2 件のコメント:

ニセカメ さんのコメント...

こんばんは。

やっぱり晴天がいいですよね!?。

そろそろ梅雨明けを期待!!ですが、関東はいつ頃!?。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

そうですね~。やっぱり青空が一番です。


梅雨明け、何時頃なんでしょうかね?来週頭くらいだと嬉しいですけど...