2015年11月7日土曜日

入間基地航空祭 C-1&U-4

 午前中最後の展示飛行となる2輸空のC-1&U-4のフライト。C-1も飛ばせる機体が少なくなってきた様で、最近じゃ他基地の航空祭に展示されない事が多くなりました。
ヘリの展示前に上がったC-1×5機の編隊。以前は7機とかだったんですけどねぇ...
其の後にU-4の航過飛行。ガルフストリームと言うので、NOTAMではGLF4と表記されます。
空挺降下。まずは一人が状況をみる為に降下。
720旋回時のお背中。ここまでバンクさせるのは入間でしか見られませんねぇ(^^)
そして空挺降下。今年は習志野に行かなかったので、空挺降下は今年初となりました(笑)
1回で10人のレンジャーが降下。それにしても、凄い人出...
もう一度降下。若干風が強かったのでやるかどうかでしたが、何とか2回やってくれました。
2回目も10人のレンジャー。う~ん、どこからこんなに人が湧いてくるんだろう...
そしてC-1×3機でコンバットピッチ。戦闘機とは違った迫力があります。
お腹丸出し。あまり見る機会が無いので、結構新鮮な感じでした。
この後2機でのコンバットピッチがあったのですが、買い物に行く途中だったので、心のシャッターを切るしかなかったです(泣)

これにて午前の展示飛行は終了。午後はいよいよブルーインパルスの展示飛行となります。

0 件のコメント: