2015年11月4日水曜日

入間基地航空祭 シルバーインパルス

 オープニングフライトは全く間に合わず、飛行点検隊のフライトから。
ギアダウンしてローパスするU-125。高度はかなり低めでした。その後YS-11もローパスしました。
毎回8の字旋回はやりますね。古い機体でよくそこまで...と思わずにいられません。
飛検隊のフライトが終わると、シルバーインパルスこと総隊司令部飛行隊のフライト。最初の2機はフォーメーションでまっすぐな上がり。次の2機はTAC DEP。これも毎回の事ですね。
ギアダウンしての翼フリフリ。
お腹より背中見せて欲しかったです。後もう少し高度低かったらなぁ...
ダイヤモンド隊形でのローパス。後追いなので崩れてますが(^^ゞ
T-4の激捻り。あまり見ないシーンを見られるのも航空祭の醍醐味ですね。
ハンマーヘッド、アローヘッド。これも毎度の事ですね。この後コンバットピッチで着陸態勢を取り、R/W35にランディングして終了。この後はヘリの展示飛行です。

0 件のコメント: