2015年5月2日土曜日

入間基地ランウェイウォーク 最終回

 ま、残すところ後僅かなので、そんなに大した事でも無いんですがね(^^ゞ35エンドからタキシーウェイを通ってエプロンまで戻るだけなんですが、途中やっぱりこ~ゆ~のを見てしまうとね...
通称カモノハシ。って誰も呼んでなかったりして(汗)航空祭じゃドコに隠してるのか、EC-1。そもそもこれ飛んでるのを見た事が無いんですが(;一_一)
YS-11EBも。こちらは電子戦訓練等で結構見てます。
入間と言えばC-1。いつまで飛べるんですかね~。XC-2が制式配備される迄、何機が飛べる状態にあるのか...
いつもなら、ゴールする頃に音楽隊演奏が始まるんですが、今年は何故か開始が早く、タキシーウェイ歩いてる頃に終了~してしまいました。エプロンに戻った頃には、鬼太鼓まで終了...(゜゜)何と修武太鼓演武が始まる頃でした。何だかな~(._.)
C-1をバックに。この頃は日差しもかなりあって、暑かったです。な訳で日焼けしました。
修武太鼓演武終了してからランウェイウォーク後の楽しみ、カレーを。残ってて良かった~(^^)個人的にはもう少し水分多めで米を炊いて欲しかったなぁ...この後2度目のわんこ展示がありましたが、ポジション取りが悪く...割愛。ま、午前中と変わりなくアッサリしてました。

丁度先週の土曜の事でしたね~。4km歩くだけじゃ無く、色々とイベントがあるので、毎年楽しみにしてる入間基地ランウェイウォーク、今後も続けて欲しいと思います。

0 件のコメント: