2012年6月8日金曜日

古河駐屯地開庁記念行事 模擬戦

今日はやけに暑かったですねぇ...明日は冷えるとか。体調管理が大変ですねぇ。
さて、古河駐屯地祭模擬戦の模様を。今回の模擬戦はOH-6の偵察飛行からUH-1からのレンジャー降下。レンジャー降下後、偵察バイクの登場。しかし、左側の視界が遮られていた為、折角のジャンプが撮影出来ず...74式、何もそこまで出て来なくても良いじゃんって感じでした。旗にモロ被りでした。全体の流れがほとんど分らない状態でした。とりあえず最後に敵陣へと突入し、制圧したところは何とか分りましたが^^;やっぱり撮影ポジションは間違えるととんでも無い事になりますね。

0 件のコメント: