2012年6月5日火曜日

古河駐屯地創立記念行事 装備品観閲行進

何やら雲行きがかなり怪しくなってきました。今週末、またもや雨マークが出てますが果たして?
さて、先日の古河駐屯地創立記念行事の模様を。祝賀航過飛行、恐らく北宇都宮駐屯地の機体だと思いますが...エアバン持って行かなかったので分りません^^;まぁ立川か北宇都宮のどちらかでしょう。偵察バイクは男なら...と言われたKAWASAKIでした。以前はホンダだった様な...旗持ち隊員にハコ乗りして欲しかったと思うのは自分だけでしょうか?何となくドナドナが脳裏に流れた1コマです。別に売られる訳でも無いんですけどね^^;さすが施設隊、重機のオンパレードでした。ただ、この辺りから自分達の周辺は撮影し辛い状況となってきていました。なので、やはり撮影ポジションは観閲台並びでは無かったと言う事ですね。



0 件のコメント: