2012年6月10日日曜日

大宮駐屯地創立55周年記念行事

昨日の大雨が嘘の様に晴れ上がった今日、大宮駐屯地迄展開。3年振り2度目の展開です。昨日までの天気予報だとかなり微妙~な感じでしたが...
やはり曇天会会長達が来ないと晴天となる様で^^;例によって政治屋の話長ぇ...そう言えば枝野君は埼玉選挙区なんですねぇ(゜-゜)何かあ~だこ~だ話してました。後ヒゲの隊長こと佐藤議員も何か話してました。いや、暑くてダレてたので^^;第1師団のUH-1からレンジャー部隊が降下。模擬戦の開始です。工作員と言う設定で3人が逃亡。レンジャーが普通科連隊との連携で立て籠もって居た工作員を取り押さえて状況終了~となりました。今回化学防護隊の出番が無かったのが残念でした。

0 件のコメント: