2012年1月19日木曜日

寒過ぎ...

ちょっと用事があり、市役所へ。用事を済ませ、時間がかなり早かった為今年初百里へ。無線を聞きながら行ったので、山川へ寄る事も無くホコ天へ。と、見慣れた車が向こうからやって来るではないか!!やはり来ていたのね~と思いながらも車を停め、ご挨拶へ。聞くと、何やら1stはやけに間隔が短かったとの事。しかも偉いさんが多数来ている様な事もチラホラ...確かに自分も途中で変なクルマを見掛けましたが...暫く無線も押し黙ったまま時間だけが過ぎて行く...しかも風が強く、冷たい...そろそろ腹も減ってきたなぁ...メシ買いに行こうかなぁと考えているうちに、やっとGNDにコンタクトが。ならば、と言う事でポイント移動。 何か高いなぁ...しかも真っすぐ...まぁ後も居るし...後続に期待しよう。 う~ん、やっぱり高い。もうちょいだなぁ。 で、そのリカバリーはド逆光でのオーバーヘッド。今度は近過ぎ...頭上通過はやめて~。 合間に上がった尾白鷲。センタータンクの代わりにターゲットが。初めて見た形態でした。いつもは右翼下に吊っているのに、何か意味があるんですかね? 久々に見たロクマルの白黄。なくなった訳では無かった様ですね。IRANだったんでしょうか?とあるA先輩は「車検だったんだよ」等と言ってましたが(苦笑)

それにしても寒かった...習志野並みかそれ以上の寒さ...あっ、習志野降下始めネタ後1回やるハズだったんだっけ...ま、いっか(^^ゞ本日お会いした方々、お相手頂き有難う御座いました。今後とも宜しくお願いします。

2 件のコメント:

偽カメラマン2 さんのコメント...

こんばんは!
当日はお疲れさまでした♪

風が冷たかったですねぇ…

まぁ、これから春まではもっと寒くなりますから、防寒対策は必須ですね

またご一緒しましょう ( ̄▽ ̄)b

galm02 さんのコメント...

ニセカメⅡさん、こんばんは。

現在雪が舞い落ちています。明日は雪レフが期待出来そうですね~。行けませんが(^^ゞ

防寒対策はキッチリしないといけませんよね。


こちらこそ、宜しくお願いします。