2012年1月11日水曜日

それにしても寒かったなぁ...

先日行われた習志野駐屯地での空挺降下始め。朝方の雲も消え、素晴らしい青空に恵まれました。



が!!





駐屯地内に入ると、かなりの強風...しかも北寄りの風。 どれ程強かったかと言うと、チヌークから降下した隊員さんが... ずずずずず~っと引き摺られて行く程でした(ー_ー)!!敵陣まで突っ込んでんじゃん...笑っちゃいけないのに笑ってしまった場面でした。 巻き上げられた砂塵もハンパじゃありませんでした。

2 件のコメント:

ニセカメⅡ さんのコメント...

ずずず~~~は笑いました(イケナイ…

でも、あの引きずられた方って、陸将補ですよねぇ…

あの隊員、ずっと逆らわずに身を任せていましたが、ああいう事象では、そうしたほうが良いのでしょうか??

galm02 さんのコメント...

ニセカメⅡさん、こんばんは。


陸将補だったんですか?あの隊員って...
(ー_ー)!!


風に身を任せて敵陣突入~!ってのはアリなんですかねぇ...