2012年1月14日土曜日

しつこく習志野降下始めネタ(笑)

それにしても雨降りませんねぇ...空気も乾燥していて、火事が怖いです。今日は1日風が強く吹いていて、降下始めを思わせる程でした。 あの強風の中、良く降下したなぁと思いますね。あっ、中止になった降下もあったっけ。 こちらはC-1からの降下。 広角側にしてやっと収まった降下シーン。5人ずつの降下だったので、70mmで何とか入りました。もう少し多かったら、もう1台カメラを使うしかなかったですね。 チヌークが迫撃砲を吊り下げて飛来。さすが大型輸送ヘリですねぇ。 カモフラージュされた車両が疾走。後方に繋がっているのは何でしょう? 上空では、相変わらず睨みをきかせるAH-64Dの姿が。順光で撮影したのって初めてかも...

後1回くらい習志野ネタで引っ張ろうと思うので、今回はここら辺で終了~します(笑)

0 件のコメント: