2011年9月29日木曜日

想定外とはこの事

時間もあったので、朝からまたもや百里展開。朝から良い青空が広がっていた。今日はローカルだけだろうなぁと思っていたのだが...どうやら基地内警備訓練や観閲式典進行の練習等を行っていた為か、上がる機数も少なく、まったりとした時を過ごす事ン時間。 何やってんの?RFは?画像では分かりにくいのだが、今日も機動飛行を行った501SQ。ほとんどの画像が朝の設定のままだった為ブレ画像量産(泣)その後尾白鷲が上がったと思ったらすぐにRTB。何故かエンドには305SQのF-15が3機。 ハイレート3連荘!!しかも、1機は涸沼ホールドと言うでは無いか。何故? 機動飛行!?えぇっ!?今日やるなんて聞いて無いよ!? 腕がついていきましぇ~ん(泣) 夕方近くなのに、朝と同じ設定じゃ全くシャッタースピードが稼げず、ブレブレ画像の量産だったのは痛いが、嬉しい悲鳴だった(笑)

本日ご一緒させて頂いた方々、有難う御座いました。有意義な1日となりました。またお会い出来ましたら宜しくお願いします。

本日のとある方のひとこと。
「ナメ猫?俺知らない...(ボソッ)」

2 件のコメント:

加目裸 爺 さんのコメント...

おはようございます。

先日は、お疲れ様でした。といても
今回の疲れは、前回とは比べ物にならない位
有意義なものだと思いますが・・・(笑)

また、頑張りましょう!

galm02 さんのコメント...

加目裸爺さん、おはようございます。

先日もお疲れ様でした。ご接待されていた方もお疲れだったのでは無いでしょうか?

前回よりも派手&パワフルでしたね。


次回...どうでしょう(笑)