2011年9月11日日曜日

半年経過+10年

あの震災から半年...未だに通行止めの場所があったり、屋根にブルーシートが掛けられたままの家があったりと、まだまだ復興には程遠い現実があります。にも拘らず、この国は政治屋共が馬鹿ばっかりで、未だに何一つ問題解決していません。あんな連中にメシ食わせる為に税金取られているかと思うと、情けなくて涙出てきます(T_T)

世界唯一の被爆国であり、その恐ろしさを身をもって知ったハズなのに原発なんて危険なモノを造った国・電力会社には、相応の責任を取らせるべきですが、結局何もせずに終わるのでしょうね。



自分の保身に走る情けない政治屋共は即刻腹を切るべきだと思うのだがね(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント: