2011年9月27日火曜日

またもや

百里へ展開。午前中は曇り空なので、ほとんど見てただけと言う、無気力ぶり。
しかし、午後は違った。何故なら... そう、今日も観閲事前訓練が執り行われたのです。まずはミッシングマンから。千歳の15×2機。 海自SH-60。しかも色付き(笑) もしかして、今回の目玉(?)の政府専用機。生で初めて、しかも飛んでるのを見ました。やっぱりデカイですねぇ... F系は3機ずつのフォーメーション。しかも編隊で飛来。 梅組のハイレート。ここから機動飛行のスタート。 と思いきや、予定には無かったRFの戦術偵察が!!さすが501SQ、かなり自由気ままにやってくれました。 久々の15機動飛行。やっぱりイイですねぇ。あの爆音。 その後、これまた予定に無かったF-2の機動。AGGでしょうかね。しかも今回三沢の黒豹一家でした。


そして、とあるA先輩に騙されたRFの戦術偵察2度目。転んでもただでは起きない様になりました(笑)



今日のA先輩のひとこと。


「せいかん新幹線」



ありませんから...しかもその後の話はここには書けない程の内容でした。



本日ご一緒頂いた方々、お世話になりました。また次回お会い出来ましたら宜しくお願いします。

4 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

本日もお疲れ様でした!
A先輩のY談(笑)はさいこーでしたね。
僕も嫌いじゃないので(笑)
冗談はさておき・・・RFの3偵察にF-15機動にF-2AGG盛り沢山の1日で久々に大満足した。
また来週もよろしくお願いします♪

加目裸 爺 さんのコメント...

本日は、何か違った意味でお疲れに
な多様ですね(^^;

これからが、本番ですよ!
がんばりましょう!v(^^

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんにちは。
A先輩はいつもああですよねぇ(笑)だから百里お笑い担当と言われるんですが(笑)

昨日はなかなか見られない内容でしたね。
またお会い出来ましたら、宜しくお願いします。

galm02 さんのコメント...

加目裸爺さん、こんにちは。

そうなんです、A先輩の話で疲れました(笑)

いつもの事ですけどね(^^ゞ


これからですよね。行ける時は行くしかありませんね。
またお会い出来ましたら宜しくお願いします。