2011年9月22日木曜日

台風一過って無いの?

昨夜、かなり早い段階で台風は関東を抜けた様で、朝は気持ちの良い青空でした。 こんな感じで。何故AWACSなのか。それは...











今日が観閲の事前訓練だったからです(笑)そんな事百も承知ですかね(汗)今回、台風の影響で1日ずれたんですけど、それが良かったと思える程の青空でした。 恐らく今回の目玉の1機でしょう。KC-767。デカイですね~。 合間にローカルフライトで尾白鷲が上がり、これを見届けた後に昼飯を買い、山川門へ移動。しかし... 午前中の青空はどこへやら...見る見るうちにドン曇りの空へ...航過飛行は予定通り行われましたが、RFの戦術偵察飛行と15の機動飛行はキャンセルとなりました(泣)

本日お相手頂いた方々、お疲れ様でした。次回(?)お会い出来ましたら、宜しくお願いします。

4 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

galm02さん、こんばんは!
本日はお疲れ様でした。
ちょっと残念でしたが、とりあずハイレートが見れて幸せでした(笑)
また次回お会いしましたらよろしくお願いします!

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんばんは。
昨日は失礼致しました(汗)

天気が思ったよりも早く崩れてしまいましたね(泣)とりあえずの流れは分ったので、次回に活かしたいと思います。

こちらこそ、お会い出来ましたら宜しくお願いします。

ニセカメⅡ さんのコメント...

おはようございます!

当日はお疲れさまでした <(_ _)>

天気が悔まれましたが、次回に向けての糧になりましたかね(笑

また、宜しくお願いしま~す!

galm02 さんのコメント...

ニセカメⅡさん、こんばんは。

天気の崩れが早かったですね~。もう少しもってくれれば...

とは言え、大体の流れは掴めましたね。次回(?)またお会い出来ましたら、宜しくお願いします。