2010年7月6日火曜日

(>_<)後\(^o^)/

本日、百里基地へ展開して参りました。朝から厚い雲に覆われ、蒸し暑かったのですが、午後からは晴れ(ー_ー)!!今日も天気予報はハズレました。 朝の空はこんな感じでした。 初めてスカイマークの離陸を撮りました(^^ゞ普段、この時間はフェンス際にいませんからねぇ(笑) 浜松からのお客さんです。 どこの機体でしょうか(・・? そして、1度は終日キャンセルとなった航空祭に向けての機動飛行が1600から行われました。 20分程でしたが、久しぶりの機動飛行にシビレました\(^o^)/ で、本日の残念なショット(/_;)まだまだですね(-_-;)

本日、暑い中お相手頂いた方々、有難う御座いました。

0 件のコメント: