2010年7月25日日曜日

2010百里基地航空祭

本日、百里基地航空祭へ展開して参りました。0400頃に南門付近駐車場へ到着予定だったのが、すでに車列形成(>_<)ほとんど進まず、2時間近く掛かって駐車場へ。



天気は前日とあまり変わらない様に見えましたが、かなり暑かったです(>_<)

とりあえず、大編隊飛行が10機で行われ、この後もプログラム通りに進みました。 梅組の機動飛行1回目。 尾白鷲のAGG。ファントム無頼塗装だそうです(^^ゞこんなだったっけ? 主翼前縁にベイパーが発生しています。 梅組機動飛行2回目。ちょっと小さいですが(^^ゞ

本日、暑い中お相手頂いた方々、有難う御座いましたm(__)m楽しい1日を過ごせました。

0 件のコメント: