2010年7月10日土曜日

悔しい1日

昨日、またもや百里展開して参りました。向かってる時は晴れ間も見え、これは良いと思ったのも束の間、現地到着するとドン曇り...前回展開時の悪夢が甦ります...(ーー;)しかも周りには誰もいない...とりあえず北門の方へ移動してみると、こちらもまばら...あれ~(・・? 何だかんだで、フライトが始まる頃にはかなりのギャラリーが集まって来ました(^^♪ローカルフライトの前に15が3機、F-4が4機、RFが3機上がり、編隊飛行の予行か?と思い待っていると、どうやら写真撮影の為に洋上に居た様です(>_<)その間に救難展示の予行が行われました。 アスコットも上がりました。雲が厚いのがお分かり頂けるでしょうか? RFにシャークティースが出ました。スプリッターベーンにも何か描いてありますね。戦術偵察かと思いきや、千歳にお出掛けでした(/_;) 15の機動飛行がありましたが、水平系だったらしく、ハイレートは上がりの1回だけでした。アクティブ21だったので、見てるだけ... かなり長くベイパーを曳いていました。上空の湿度は相当高かった様です。この後雨が降ってきましたからねぇ... 青空じゃ無いのが惜しいです(涙)

昨日もお世話になりました方々、お相手頂き有難う御座いましたm(__)m
次回もお会いできましたら、宜しくお願いします。

0 件のコメント: