2010年7月22日木曜日

百里航空祭総合予行

暑い1日でしたね~(@_@)それ以上に熱かったかも知れないファイター機動。晴天の下で見る機動飛行は、やっぱりアツイですね!(^^)! まずは編隊飛行から。総勢10機の百里基地所属機による航過飛行。 その後、梅組F-15の機動飛行1回目。もちろん、上がりはハイレートクライム!! ライトターンで主翼上面にベイパーが出てます。 お次は、尾白鷲のAGG。この塗装は一体...(?_?) ここら辺は、昨年と同じ様な感じでしたね。 その後、またもや梅組の機動飛行。しかも2機!! 1機目は、すぐに左側に捻って、背中ガバッ。2機目はハイレート!!もう航空祭当日行かなくても良いかなぁと思える位でした(笑) 午後になって、RFの戦術偵察飛行。TAC DEPを久しぶりに見ました。 ちょっと遠かったですが...(^^ゞ
ローカルフライトもあったのですが、暑さに負けました(>_<)今の時期は、暑さ対策を万全にしないといけませんね。本日お相手下さった方々、有難う御座いましたm(__)m

0 件のコメント: