2019年6月8日土曜日

古河駐屯地

 創立65周年及び第1施設団創隊58周年記念行事に行って参りました。天気がかなり気になるところでしたが、何とか雨に降られずに済みました。
観閲部隊入場。スローシャッターで遊んでみました。SS1/20で撮影。
部隊指揮官入場。広報と報道カメラマンですかね?被られてしまいました...
駐屯地司令による巡閲。陸将補って2ッ星でしたっけ?
式典終了。観閲行進の為部隊退場。
観閲行進の前に、災害時協定を結んでいる各自治体の紹介がありました。自治体の旗入場し、図柄の説明がありました。
観閲行進。また広報に被られました...
で、古河と言えば、やっぱりコレ。ダンプ中隊の車両行進。いつ見ても凄いですねぇ。

この後はアトラクションと訓練展示となりました。その模様はまた次回。

0 件のコメント: