2017年11月26日日曜日

Fly again Tsuchiura 2017 其の弐

 今日も穏やかな天気でしたね。昨日より暖かく感じました。
午前のフライトが終了し、午後のフライトまでまったりするのかと思いきや、何と零戦が!金曜に竜ヶ崎飛行場に飛来したそうです。里帰りプロジェクトの一環として霞ヶ浦上空にその姿を現した訳です。
丁度イイ感じに月と被りました。まあ、これは結構撮れた方多いと思います。
初めて零戦を生で見た訳ですが、思ってた以上にデカかったですね。かつては日本を守る為に飛んでいた機体が、平和になった日本上空を優雅に舞うとは...
零戦が帰投して間もなく、午後のエアロバティックが始まりました。午前とは比べものにならない位、キレッキレッのフライトでした。そんな訳でロクな画像が...
2機の重なり。今回お手振りがなかったのが残念でした。

良い天気に恵まれて、最高のエアショーを見られた事に感謝です。

0 件のコメント: