2017年11月25日土曜日

Fly again Tsuchiura 2017

 晴天に恵まれた本日、霞ヶ浦総合公園へ。2年振りとなるFly again Tsuchiuraへと展開して参りました。前と違って公園内の駐車場が閉鎖されており、土浦駅からシャトルバスで行く事に。10分おきと言う話でしたが、結構頻繁にバスが来て、それ程待たずに会場へ行けました。今回も2回のフライトでした。
2機でのエアロバティック。単機とは違う内容で、その後の展開が楽しみでした。
ブルーで言うところの、オポジットコンティニュアスロール。当人達は何と呼ぶのか知りませんので(苦笑)
相変わらずのループのトップからエンジンカット。いつもながら怖いです。
横にスライドしながらのフライトって、未だに理解出来ません。前に向かって飛ぶのが飛行機だと思っていますので(汗)
室屋氏の僚機はブライトリングでした。パイロットは...誰だったっけ...ま、そんなこんなで午前中のフライトが終了。午後まではまったりした時間が流れるハズ...でした。

その模様はまた次回。

0 件のコメント: