2017年11月3日金曜日

入間基地航空祭

 さすが晴れの特異日と言われる11月3日、入間基地航空祭へ。久しぶりに0730着。北門へと向かうと、既に開門していて、手荷物検査を済ませてエプロン地区へ向かう途中で規制されていました。
入間と言えば、シルバーインパルス。この名前の由来はドコからなんでしょうかね?
今年は飛検隊のフライトもありました。YS-11が未だに飛んでるのも不思議なものです。
入間名物、C-1大編隊。一体いつまで飛べるのでしょう...
今年の空はこんなに青かった。夜中雨降ったからどうなのかなぁと思っていましたが、ここまで回復してくれました。
小松の15帰投。ほぼナイフエッジの状態までロックウィングして帰って行きました。F-2は黒豹組でしたが、おとなしかったです...

0 件のコメント: