2015年6月1日月曜日

古河駐屯地創立61周年記念行事 其の弐

え~、昨日の続きです。記念式典に於いて、毎回必ずあるのが政治屋共の祝辞。誰もそんなモン聞いちゃ居ない訳で(-。-)y-゜゜゜特に中村キチガイは毎回演説ぶつんですよね。前科者の分際でやけにエラソーにしやがるから大嫌いです。
話が逸れましたね。元に戻しましょう。指令の訓示。
で、この後にくだらない政治屋共の祝辞。もちろん自分にとっては休憩タイムとなります(笑)
ねむねむ(-_-)zzz
長い話が終わると、隊員も会場を後にします。まずは部隊長と隊旗が退場。
一般隊員は走って退場。
小銃抱えて走るって...スーツに革靴で走るって...
観閲行進となります。施設隊の重機や、大型ダンプ等がグランドを走るんですが、今年は...
74式が自走。何故ここで?

この後、空挺降下が予定されていましたが、上空の天候不良との事で中止となりました。
次はいよいよ模擬戦の模様を。

0 件のコメント: