2013年11月9日土曜日

岩井将門祭りに...

 将門生誕1111年との事で、何故かブルーのフライトが予定されている今年の岩井将門祭り前日、ブルーの予行があるとの事で行ってきました。まぁ近場ですしね(笑)
 取り敢えず下見がてらクルマ流してたら、見覚えのあるクルマが2台...あ~やっぱりね(笑)って感じでした。とあるAお父さんとJAさん達と合流。その後続々とギャラリーが(゜o゜)ブルーが自衛隊イベントでもないのに茨城の空を飛ぶなんて今後無いでしょうからねぇ...
 予定時刻は0950でした。が、空はイマイチ...今年の航空イベントは本当に何か祟られてるのでは?と思う程です。
立ち位置間違えましたね...しかも高度400mじゃ...
噂では1パスで終了との事でしたが、4パスして終了でした。たった10分程度の為にわざわざ松島から来てくれた事に感謝ですね(*^_^*)明日は天気次第で行ってみるつもりですが、果たして?
ブルーが松島へRTBした後、ブルーコントロールの所へ行ってみましたが、人だかりでしたね~。サイン会迄やってました。

0 件のコメント: