2013年11月3日日曜日

入間航空祭

 今年も文化の日の今日、入間基地で航空祭が開催されましたが...普段通りに稲荷山公園駅に到着。改札を出て驚き(゜o゜)今までに見た事が無い程の行列が...しかもその行列を捌くのがどこぞの警備会社...全く捌けて無い(--〆)コミケスタッフ呼んで来い馬鹿野郎ってな程でした。
何だかんだで基地に入れたのが何とオープニングフライトが始まってからorz朝からグダグダでしたわ(怒)
午前中はかなり雲が低くて厚かった感じですね~。午後はブルーのフライトと小松の15×2機のフライトが予定されていましたが、その模様はまた次回に(^^ゞちなみに、今年の来場者数約32万人だそうです(゜o゜)

0 件のコメント: