2013年11月6日水曜日

入間航空祭 ブルー

 晴れの特異日だったのにドン曇りとなってしまった今年の入間航空祭ですが、午後のブルーは所々晴れ間もありました。が、演技が進むにつれて厚い雲が(>_<)
 1区分でしたが、何と4番機が居ないという状況でした。詳細は知りませんが、松島から来ていなかったそうです。5機だと違和感がありましたね~(゜o゜)
しかし、今年の航空祭は何か祟られているのか、今年もブルーはストップミッションとなりました。今年まともにブルーのアクロを見ていないんですよね~(>_<)まぁドクヘリが空域内でミッションとの事だったので仕方無いとは思いますが...1番機とブルーコントロールの間ではどの程度時間が掛かるのか等といった交信が交わされていました。

 いつもならブルーが終了すると外来の帰投となる訳ですが、今年はこの後に15の飛行展示がありました。その模様はまた次回(笑)

0 件のコメント: