2013年6月29日土曜日

は~身体痛い(>_<)

昨日棚卸なんてものがありまして、1500ちょっと前まで掛かってやっと終わり、それから通常出荷業務なんてものをやりまして、結局残業3hでした(>_<)それ以前から身体痛くてさっさと帰りたかったんですが、誰も手伝いに来ないと言うね、ふざけた体制なのでね(--〆)あまつさえ、残業は極力しない様にとの有難い言葉迄頂きましてね(-_-メ)ならテメェでやれよ(--〆)って事なんですがね...頭悪いっつーか、何も知らないってのは良いですよね~。ただ言うだけで終わりなんですから。休みも取れないし、これ以上働く意味があるとは思えませんね(--〆)

0 件のコメント: