2013年6月2日日曜日

古河駐屯地開庁59周年記念行事

本日、古河駐屯地開庁59周年及び第1師団創隊52周年記念行事が行われました。昨日の夜の天気予報は曇り...まぁそれまでは雨予報だったので、まぁいいやと思っていましたが...式典開始が近付くと何やら日射しが(゜.゜)
式典開始前に音楽隊の演奏。
演奏終了となり、続々と隊員が入場し、整列。
指揮官入場。
車列を撮影する広報官を撮影(笑)何か古河だなぁって感じがするのは何故なんでしょう^^;毎度の事ながら、陸自は記念式典で政治屋共の話が長いですね(--〆)誰もお前らの話なんて聞いて無ぇから(;一_一)しかも、代理なんて寄越すなんて、税金の無駄遣いだわ(--〆)

何か話が逸れてしまいましたね。この続きはまた後日(^^ゞ

0 件のコメント: