2012年2月21日火曜日

ハリアー

久しぶりに百里基地へ展開して参りました。先週から日米共同訓練が行われているので、相当な人出でした。 まずは305SQからローカルフライト。 そして、今回と言うか今日の目玉!!ハリアー。しかも色付き!(^^)!初めてのハリアー、しかも色付きと言う事でテンション上がりましたよ~。 こちらは色付きではありませんが、一応主役のF/A-18の背中ゲット(笑)

今日はわりと暖かい1日でした。本日お会いした方々、お世話になりました。またお会いしましたら、宜しくお願いします。

4 件のコメント:

ニセカメⅡ さんのコメント...

こんばんは!
昨日はお疲れさまでした <(_ _)>

熱かったですね!
久々に燃えました ( ̄∇ ̄*)ゞ

次は今度のお休み…

燃えるほどのことは無いと思いますが、楽しみであります (^ロ^ )ゞ

また宜しくお願い致します <(_ _)>

galm02 さんのコメント...

ニセカメⅡさん、こんばんは。

昨日はお世話になりました。まさかハリアーのRTBに間に合うとは(驚)


次回も宜しくお願いします。

ジャン・マッサー さんのコメント...

こちらでは初めまして。
21日火曜日に百里でお会いしたジャン・マッサーです。
気候もよく、展開した甲斐がありましたね、ホント(^^)
今後ともよろしくお願いします。
(^^)/

galm02 さんのコメント...

ジャンマッサーさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。2月思えない程の過ごし易い陽気でしたね。

こちらこそ宜しくお願いします。