2011年12月24日土曜日

とりあえずこんな感じで(笑)

クリスマスイブですねぇ。毎年思う事なんですが、クリスチャンでも無いのに馬鹿騒ぎする日本人ってどうなんですかね?大体、今夜は前夜祭みたいなもので、本番は明日なんですよね...一応キリスト誕生を祝って自分もケーキなんぞを食べましたけどね^^; 絞り開放のままでした...蝋燭の火が残念な感じに... 地元名産、クロサワの鳥モモと自分の行き付けの酒屋で買ったスパークリングワイン。クリスマスシーズンはクロサワ開店前から行列が出来る程の人気があります。並んででも買いたい一品ですよ~。何故スパークリングワインにしたか、理由はありません(^^ゞ

0 件のコメント: