2011年12月20日火曜日

久しぶりに

平日の百里基地へと展開。年内最後です。フライトがあるかどうかが気掛かりでしたが、ちゃんと飛びました(^^)vただ、501の記念塗装機はエプロンに出ていたものの、飛ばず終いでした(泣) 305SQからフライトスタート。今日はやけに気合い入っていた様で、2機編隊の2番機はこの突っ込み。久しぶりに見たイーグルの雄姿に感動(笑) お次の4機編隊の4番機はノータンクでした。やけにスッキリした印象でした。模擬弾は付いていましたが... とあるA先輩から聞いた缶コーヒーのオマケ。T-4ブルー。ちゃんと1~6迄のステッカーもついていました。他にもハチロクブルーやT-2ブルーもありました。フルコンプ出来るかな?(笑)

0 件のコメント: