2011年12月6日火曜日

冬本番

今日もかなり冷え込みましたねぇ...今は冷たい雨が降っています。今夜中には上がる予報ですが、どうなるか...

さて、モーターショーに行った訳ですが、今回取り立てて目玉となる展示車があった訳でも無く...あまり面白そうなクルマもありませんでした。一応人だかりが出来ていたのがコレ ハチロク。人の波に押されながらの撮影となりました。ほとんどブレブレ画像で、これもブレてますが、一番マシなモノです(;_;)しかし、ハチロク名乗るならパンダにすれば良いのに...オレンジってどういうコンセプトなんでしょうかねぇ...で、コレの前に陣取って全然動かないカメラ小僧共のせいでここだけが停滞していたってだけなんですけど、ヨタスタッフは何故何もしないのでしょうかね...大体同じカット何枚も撮ってどうしたいんでしょう... 通好み(?)のスバルからはBRZと言うクルマが展示されていました。何とFRレイアウトだそうです。ボクサーエンジン+FR...市販されれば楽しい1台になるかも知れませんね。 日産からはリーフのNISMOバージョンを展示。GT羽根まで付いた本格的なレース仕様に仕上げていました。実際にリーフ試乗した事がありますが、加速が凄かったのを覚えています。NISMOバージョンにも乗ってみたいですねぇ。どんな異次元体験が出来るのか、期待してしまいました(^^ゞ

0 件のコメント: