2011年5月20日金曜日

メラメラが...

昨日よりも暑かった今日、ランウェイ上は相当メラメラだったんでしょうね...昨日ですらかなりのメラメラでしたからねぇ。 なので、流し撮りの練習をしてました(笑)と言っても1/125ですが(^^ゞ それでも結構流れますねぇ。 で、何故か西側ランウェイ上のかなり低い所をローパスして行ったイーグル。降りは東側でしたが、久しぶりにあの爆音を間近で聞きました(^^)v降りも西側だったらなぁ...

2 件のコメント:

青の6号 さんのコメント...

おはようございます(^0^)

又アカウントを取り直しました~~(^^;

百里お疲れ様でした。
昨日行ってきました(^^)前日の方がいろいろあってよかったようです。

昨日は捻りも控えめ、ジミーも少ないし・・用事もあったので2時過ぎにはRTBしてしまいました。

来週は天気悪そうですが・・梅雨も近いし、なかなか撮影も難しくなってきますね~(^0^)

galm02 さんのコメント...

青6さん、こんばんは。

昨日も結構ガスっていたのでは?
これからの季節、撮影は厳しくなりますね~(涙)梅雨入り前にまた展開したいですが...どうなる事やら^^;