2011年5月3日火曜日

初厚木

天気予報を信じて初めての厚木展開決行しました。が...確かに朝のうちは晴れ間もありましたが、フライトが始まる頃には低い雲が広がり出してしまいました。 この様に、かなり低い雲のおかげで、真っ黒け...折角の色付きだったのになぁ... メイス#300もご覧の空模様でした(/_;)青空バックで撮影出来る事を望んでいたんですけどねぇ。 背中見せて行きましたが、この空じゃぁ...

本日、お相手頂いた方々有難う御座いました。生憎の空模様でしたが、初厚木を楽しむ事が出来ました。またお会いしましたら、宜しくお願いします。

4 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

#300が~~~~~。

でも、凧に乗れたからいいや・・・。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、おはようございます。

そうなんです(笑)この#300が上がったので、現場では「偽カメさん、残念だったね~」との声が上がりましたよ^^;

凧に乗れましたか(^^)

イーグル01 さんのコメント...

厚木初展開お疲れ様でした!
いやいや、曇天とはいえ#300の背中は貴重ですよ♪
僕は夜勤明けで悶々としていたんですが行けば良かったです(^_^;)

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんばんは。

初めての厚木でしたが、諸先輩方にお世話になり、何とか#300を撮る事が出来ました(笑)今年一杯の塗装なんですね。もし時間が取れれば、青空バックでの撮影にチャレンジしたいですね。