2011年5月19日木曜日

久しぶりの爆音浴

本日久しぶりに百里基地へ展開して参りました。震災後初めてお会いする諸先輩方もチラホラと...で、やはり震災の被害状況等の話になり、改めて今回の震災が凄まじかった事を思い知らされる事となりました。 朝一で上がったのは302SQ。ポイントへ到着するとほぼ同時にテイクオフ。しかも何故かTAC DEP...移動中にそんな事言ってたかなぁ...しかも前回の撮影で回転翼を撮った為に1/125のシャッタースピードのままだったと言うオチ...完全にアウトですね。 朝のうちはかなりガスっていました(泣)折角の捻りが... RFはノーマークでした。IRAN入りですね。

本日お相手下さった方々、有難う御座いました。またお会い出来ましたら、宜しくお願いします。

0 件のコメント: