2011年2月21日月曜日

いかんなぁ...

先週から少々喉に違和感がありましたが、今日、完全に風邪になってしまいました...(/_;)しかし、AGR初日に有休を取ってしまった為、休む訳にもいかず...(>_<)大体1週間くらいで治りますけどね。 そんな訳で、今日はこの酒を呑んで体内アルコール消毒を(^^)v久保田の原酒です。店の方には「19度なので、ロックで呑んでみて下さい。」と言われました。

日本酒をロック...考えた事もありませんでしたよ^^; こ~ゆ~のの爆音でも聞けば治りも早いですかね^^;

2 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

今日も寒い一日で体調の悪い体には堪える気候でしたよ!
それにしても久保田の原酒・・・・おいしそうですねぇ~(笑)

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんばんは。

そろそろ暖かくなって欲しいですよね~。


はい、久保田の原酒は良い味ですよ~(笑)