2011年2月20日日曜日

ポイント移動、その結果は?

AGRの上がりを撮った後、ブレイク狙いでポイント移動しましたが、先に帰って来た305のイーグルはほとんどがストレートインで降りてしまいました。オーバーヘッドで帰って来た2機の1機。 さて、そろそろAGRがRTBしてくる頃だなぁと待ち構えていると、どうやらランウェイ上に501が出て来た様です。何となく嫌~な予感...(ーー゛) 南の空に現れたAGR。4機では無く2+2でのRTBでした。しかし、この2機編隊はランウェイ上の501を上げる為か、ディレイブレイクを宣告。



(ー_ー)!!嫌~な予感的中...何故こういう悪い予感というものは的中するのでしょうかね... かなり先の方でブレイクした様です(/_;)こうなったら次の2機編隊に望みを託し、南の空を見ると... 来ました~。さぁどこでブレイクする?まだか?まだか?と思っていると... ヨッシャー(^o^)/ほぼ真正面でのブレイクでした。 エアブレーキが立っていますが、一応ブレイクの背中を拝めたので良しとしましょうかね。
この後ランチェンしてしまったので、山川門へ移動しました。

0 件のコメント: