2011年2月17日木曜日

おかしい...

普段から特に健康に気を使っている訳ではありませんが、うがいと手洗いは毎日しています。が、今朝起きたらやけに喉が痛い...まだ熱は無いので大した事は無いと思いますが、風邪やインフルエンザが流行っていますから、皆さんもお気を付け下さい。 昨日の1stで上がった尾白の2番機。捻り番長だったのでしょうか?かなり捻っていきました。 その後、救難の60も上がりました。しかし何故か北西方向に捻っていきました。 305はちょっと先の方で捻っていきました。 4番機はこのツッコミ(^^)v今年初百里でこんなの見せられちゃ堪りませんね~(^^) 続くAGRは、1番機からこの捻り!!自分が居たポイントでドンピシャでした(^^)

暫くは小出しにして引っ張ろうと思うので、お付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした~。

寒かったですもんンね…。

お風邪をひかないようになさってください。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

今日もちょっと風が冷たいです(>_<)
まだ春の訪れは期待出来そうに無いですね~。

お互い、風邪などひかない様にしないといけませんね(^^ゞ