2010年2月21日日曜日

2.21百里展開日記

本日、日曜にも拘らず百里に展開して参りました。
グアムにて日米共同訓練を行っていた築城F-2が百里経由で帰投するのが本日だった為です。
予定時刻より少々早めに帰投してきました。

昼近くだった為、逆光気味ですが...(^^ゞ全8機が立ち寄り、給油でもしていったのでしょうか。 築城へ向けて離陸する際、バーナー焚いて上がって行きました(^^♪F-2のバーナーなんて、観閲式以来でしたので、ちょっと感動(^^♪

本日ご一緒させて頂いた方々、お世話になりましたm(__)m

4 件のコメント:

シール さんのコメント...

こんばんは。
本日はお世話様でした。そしてお疲れ様でした。
上がりの後半は皆さん別々でしたので、収穫が楽しみですね!
最後はメチャメチャ寒くていつも以上にブレブレ量産カメラと化しておりました(苦笑)
またお会いしました際には宜しくで~す。

galm02 さんのコメント...

シールMANさん、こんばんは。

上がりの後半は、ガッカリでしたよ(/_;)

最後は、アスコットの降りを撮ってRTBしました。

こちらこそ、お会いしたら宜しくお願いします。

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

当日はお会い出来て楽しかったです。

最初のアプローチには、お互いアタフタしちゃいましたが…。

ともあれ、またご一緒できます日を心待ちにしております。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

最初の2機を撮り損ねたのが一番悔やまれますね(泣)

何はともあれ、当日はお世話になりました。
またお会い出来ましたら、宜しくお願いします。